トップページ » 新着情報

新型コロナウィルス感染拡大の影響に伴う、弊社業務体制についてのお知らせ(5月28日更新)

2020年04月10日
弊社では新型コロナウィルス感染拡大の影響に伴い、下記期間について、スタッフのオフィスへの出社人数を日替わりで半数に減らし、業務を行う運びとなりました。

・適用期間:2020年4月13日(月)~当面の間

・毎週土曜日は燕三条産業カレンダーでは営業日となっている日付も御座いますが、当面の間、臨時休業と致します。


オフィスの営業は日替わりで出社するスタッフが通常通り行っておりますので、ご注文やお問合せについては、通常通りご対応致します。

出社を行わないスタッフについては、在宅勤務となりますので、各スタッフに直接お話ししたいご用件等が御座いましたら、各スタッフの携帯電話へご連絡いただけますよう御願い申し上げます。

※今後の状況次第では、適用期間について変更する場合があります。その場合は改めてご案内致します。

臨時休業のお知らせ(4月27日更新)

2020年04月09日
弊社は誠に勝手ながら、下記のとおりに臨時休業とさせていただきます。

臨時休業日:2020年4月25日(土)、5月1日(土)、5月9日(土)

何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をいただけますよう御願い申し上げます。

決算棚卸による臨時休業のお知らせ

2020年03月16日
さて、弊社では決算棚卸の為、下記のとおり通常業務を休業させていただきます。

棚卸休業日:3月21日(土)終日

ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しく御願い致します。

年末年始休業のご案内

2019年12月04日
弊社では下記の期間、年末年始休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

年末年始休業期間:2019年12月29日(日)〜2020年1月5日(日)

※新年1月6日(月)からは平常通り営業致します。

※12月28日(土)までは平常通り営業しておりますが、他社製品の出荷については、
  既に休暇中の場合も御座いますので、新年1月6日(月)以降の出荷となる可能性が御座います。
  ご了承ください。

何卒宜しく御願い致します。

臨時休業のお知らせ

2019年08月26日
弊社は誠に勝手ながら、下記のとおりに臨時休業とさせていただきます。

臨時休業日:2019年8月31日(土)

何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をいただけますよう御願い申し上げます。

このページのトップへ▲