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新型コロナウィルス感染拡大の影響に伴う、弊社業務体制についてのお知らせ(5月28日更新)

2020年04月10日
弊社では新型コロナウィルス感染拡大の影響に伴い、下記期間について、スタッフのオフィスへの出社人数を日替わりで半数に減らし、業務を行う運びとなりました。

・適用期間:2020年4月13日(月)~当面の間

・毎週土曜日は燕三条産業カレンダーでは営業日となっている日付も御座いますが、当面の間、臨時休業と致します。


オフィスの営業は日替わりで出社するスタッフが通常通り行っておりますので、ご注文やお問合せについては、通常通りご対応致します。

出社を行わないスタッフについては、在宅勤務となりますので、各スタッフに直接お話ししたいご用件等が御座いましたら、各スタッフの携帯電話へご連絡いただけますよう御願い申し上げます。

※今後の状況次第では、適用期間について変更する場合があります。その場合は改めてご案内致します。

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